持瑠のたまひよ。日記
持瑠は健気な男の子。今日も元気にゲーム開発に励んでるんだ。みんなも、応援してね? ただちょっと最近はネタしか書いてませんが…。
復活記念なのです。
お久しぶりです。
ちょっとだけ帰ってまいりました。
放置すること一年以上。
会いたかった?
…んな訳無いよね?
その間何をしていたか、知りたい人なんか居るのかどうかは分からないけど、一応念のために…。
まぁ、ぶっちゃけ、mixiしてました。
て言うか、今もやってますけどね。
たまに更新してみるのも良いかもね…。
と、言うわけで、最後になりましたが、タイトルの付け方を変更しましたw。
昔の縛りのあるタイトルはもう辞めちゃったww。
なんか、めんどくさいだけだからねww。
思人創作中4
無いなら無くてもいいんだよ。
それが、俺の才能って言うんならね~。
[思人創作中4]の続きを読む
恐者一寸戦慄中
俺の知り合いに、最近よくビビらされる。

俺の住んでいるところに、誰かがいるんだと。

でも、俺は霊感が無いから、なんてこと無いんだけど。

でも、そんなこと言われたら、なんか、ヤダよね?

絶対からかわれてるだけだけど…。

う~ん、俺、6畳の部屋に何人と同居してるんだろう?

怖いの嫌いなんだけどなぁ…。
思人創作中3
はい。
では、早速言ってみましょう。
[思人創作中3]の続きを読む
遅者最速更新中
ついに、十時間をきってしまった。

え~、明日の仕事までの時間の話です。

っていっても、ただ切った訳じゃない。

残業をして、おわった時間から、明日の朝の仕事の時間までの話である。

ただ、何というか、そんなに疲れたりはしていないんだな、これが。

…何故か。

同期の二人も残ってたんだけど、俺はどうも、定時後にテンションが上がってくる、超スロースターターらしいんだが、他の二人は定時迄でテンションを使いきってる見たいで、ちょっと可愛そうだった。

かと言って、俺が仕事が出来ているかと言うとそう言う訳でも無いんだが…。

とにかく、明日の仕事までのベストレコードは刻んでしまったので、これからはもっと更新出来るように頑張って行こうと思いました。

追伸
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。
byキキ
